第9回LOCAL PHP部 勉強会 無事終了しました
    このエントリをはてなブックマークに登録

先日の4月24日に行われた第9回のLOCAL PHP部勉強会ですが、おかげさまで15名の方にご参加いただくことができまして、盛況のうちに無事終了することができました。

発表者の皆様、そしてご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
そして私は出張中だったため、参加できなくてごめんなさい。がんばってくれたスタッフの皆様、お疲れ様でした。

 

20100426_4550709065_33697a0245

 

一部発表スライドも公開されています。

 

・nazo氏発表

→ 「ここがすごい!なぞとPHP5.3」 [handsout.jp]

 

・tek_koc氏発表

→ 遥か彼方の彼方から 早わかりSmarty3~PHP次世代テンプレートエンジンの予習とSmarty入門 [handsout.jp]
※上記は発表のネタ元となったブログです。近日中にスライドもアップするとのことです。

 

次回の第10回PHP勉強会は、6月に行われるOSC北海道2010に参加する形で実施する予定です。

 

普段のオンラインでの活動はこちらで行っています。

→ LOCAL PHP部 トップ [php.local.or.jp]
→ Google groups LOCAL PHP部 [groups.google.co.jp]

よろしければぜひご参加ください。

 

関連:


 

最近の記事







コメントを書く