Titanium Studioのデバッグ機能が無料で使えるようになったようです
    このエントリをはてなブックマークに登録

「Titanium Studio 1.0.2」がリリースされ、デバッグ機能とトレーニングが無料で使えるようになったようです。

 

→ Appcelerator Developer Blog Titanium Studioのデバッグ機能が無料で使えるようになりました!

 

Titanium Studioは、2011年6月14日にAppceleratorからリリースされたIDE(統合開発環境)です。

これを使うことで、JavaScriptを使ってスマートフォンアプリを開発できるということで人気のある「Titanium Mobile」の開発を、よりスマートに行うことができます。

 

今回のバージョン1.0.2から、全てのユーザが無料で、ブレイクポイントなどをつかってデバッグする機能を使えるようになったとのことで、更に便利に開発を進めることができるようになったようです。

 

またTitanium Mobileを使ったモバイルアプリの開発を学ぶことができるビデオも合わせて公開されたようですので、興味のある方はそちらもチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

関連:


 

最近の記事







コメントを書く