第33回PHP勉強会に参加させて頂くことになりました
    このエントリをはてなブックマークに登録

2008年05月23日(金)に行われる、「第33回PHP勉強会」に発表者として参加させて頂くことになりました。

→ Japan PHP Users Group 第33回PHP勉強会 [php.gr.jp]

お題なのですが、運営の方からリクエストがありましたので、今のところ、モバイル版GoogleMapのちょっと突っ込んだ使い方と、時間が許せば他に何か小ネタを1点話そうかなと思っています。

現在、参加者の募集枠は一杯となってしまっていますが、5月19日(月)19:00から若干名の追加募集が行われるようですので、もしよろしければ是非ご参加ください。

また、今回お声をかけていただいた関係者の方に、この場を借りてお礼を申し上げます。

関連:


 

最近の記事







コメントを書く