3キャリア対応のケータイエミュレータ、P1エミュレータ正式版が発売されました。さて気になるお値段は?
    このエントリをはてなブックマークに登録

P1エミュレータは、3キャリア・500機種以上の携帯端末に対応した、ケータイエミュレータです。

今年の3月末にベータ版をリリースして以来、着々とバージョンアップを重ねてきたのですが、とうとう本日製品版がリリースされたようです。

→ NetFarm P1エミュレータ 発売のお知らせ [netfarm.ne.jp]

→ NetFarm P1エミュレータ ライセンス [netfarm.ne.jp]

 

さて気になるお値段なのですが、キャンペーン価格で1ライセンス「67,200円」とのことです。

キャンペーン期間は6/30までで、それ以降の通常価格は84,000円。
有効期間は1年間で、2年目以降の継続ライセンスは42,000円とのことです。

 

う~ん、エミュレータの開発や保守にかかる手間を考えると、この価格はしょうがないとは思いますが、正直高いです。
個人レベルでは絶対に手が出せませんね。

なお、製品版の発売に伴い、無料で使えたベータ版の配布は終了したとのことです。

 

関連:


 

最近の記事







One Response to “3キャリア対応のケータイエミュレータ、P1エミュレータ正式版が発売されました。さて気になるお値段は?”

  1. […] ke-tai.org > Blog Archive > 3キャリア対応のケータイエミュレータ、P1エミュレータ正式版が発売されました。さて気になるお値段は? (tags: mobile development tools) […]

コメントを書く