docomoのIPアドレス帯域が12月16日に追加されるようです
    このエントリをはてなブックマークに登録

来月の12月16日に、ドコモのIPアドレス帯域に変更があるようです。
少し前に更新されていた情報のようですが、さきほど気づきました。

→ NTTdocomo 作ろうiモードコンテンツ iモードセンタの各種情報 [nttdocomo.co.jp]

 

追加となるIPアドレス帯域は次の通りです。

124.146.175.0/24 (2009年12月16日に追加)

 

以前から追加予定のIPアドレスとしては載っていたのですが(当初は9月追加予定となっていた)、少し時期が遅れてようやく追加となるようですね。

 

元々追加予定のものだったため、既にリストに入れている方も多いとは思いますが、サーバ管理者の方は作業をどうぞお忘れなく。

 

関連:


 

最近の記事







コメントを書く