バリューエンジンのテスト端末無料貸出イベント「春の実機検証サロン」
    このエントリをはてなブックマークに登録

中の人からイベント情報のタレコミをいただきました。
情報提供ありがとうございます。

バリューエンジンさんで、無料で端末を利用できるイベントを「春の実機検証サロン」行うとのことです。

 

20100330_1900938

→ バリューエンジンのブログ(仮) 春の実機検証サロン [valueengine.jugem.jp]

 

イベント日時は4月17日(土)13時~行われ、幾つかの決まりはあるものの、基本実機検証端末を自由に利用できるとのことです。

ただし以下のような参加条件があります。

参加資格1:
   以下のどれかに該当する開発者の方
    ●世の中の為になっている無償のサービスを提供している
    (直接収入は無くても広告収入など営利目的のサービスの場合は対象外とします)
    ●携帯コンテンツ向けオープンソースソフトウェアを開発している
    ●携帯ユーザー/開発者向けに無償で情報提供を行っている
参加資格2:
   実機検証で得られた成果を当日発表出来る方(時間は10分程度)
参加資格3:
   当日の内容および成果をWebサイトおよびブログ等で公開出来る方

お申し込み方法やその他条件などは上記ブログに記載されていますので、詳しくはそちらでご確認ください。

 

このようなイベントを行ってくれるのは素晴らしいですね。
私も東京に住んでいたら参加したかったです。

まとまった数の実機で検証できる良い機会だと思います。
ぜひ参加してみてはいかがでしょうか。

 

関連:


 

最近の記事







コメントを書く