2012年4月21日(土)に「PHPカンファレンス北海道」を開催します
    このエントリをはてなブックマークに登録

イベントの告知です。

2012年4月21日(土)に「PHPカンファレンス北海道」を開催します。

PHPカンファレンスは、過去に東京や関西で行われてきましたが、今回初めて北海道で開催することになりました。

 

■ 開催概要
会期 : 2012年4月21日(土) 10:00~18:00
会場 : 札幌市産業振興センター セミナールームA
主催 : PHPカンファレンス北海道2012実行委員会・LOCAL PHP部

→ PHPカンファレンス北海道 公式サイト [phpcon.php.gr.jp]

 

午前中は、初心者・デザイナー向けセッションとして、簡単に使えるPHPのテクニックや、世界的に利用者の多いWordPressについての実用的な利用方法についてのセッションがあります。

午後はテクニカルセッションとして、PHPを利用した場合のセキュリティの話や、最新のフレームワークであるSymfony2について、クラウドサービスについての話など、実際に実務で使用した話といった実用的なセッションを用意しております。

 

プログラムの詳細はこちらからご覧になれます。

→ PHPカンファレンス北海道 プログラム [phpcon.php.gr.jp]

 

また、今回のカンファレンスでは、モバイルセキュリティ界のトップランナーである徳丸氏が講演を行ってくれることになっております。

ke-tai.org読者の方にとっては、これは見逃せないセッションとなるのではないでしょうか。今から楽しみですね。

 

参加登録はこちらから行えます。
定員がありますので、どうぞお早めにお申し込みください。

→ ATND PHPカンファレンス北海道 [atnd.org]

 

本イベントは、私もスタッフとして参加させていただきます。

会場で見かけることがありましたら、遠慮なく声をかけていただければと思います。

 

関連:


 

最近の記事







コメントを書く