第33回PHP勉強会で使用したスライド資料「モバイル版Googleマップのちょっと進んだ使い方」
    このエントリをはてなブックマークに登録

先日の「第33回PHP勉強会」に参加させていただいたのですが、その際の発表で使用したスライド資料を公開いたします。

なお、資料内で紹介しているサンプルはこちらからご覧になれます。

それぞれプログラムもあるのですが、出張の移動中に書いたのでソースがあまりキレイではないのと、ライブラリとして使えるように、現在リファクタリング中です。
近日中に公開する予定ですので、もう少々お待ちください。

なお、勉強会参加者のtwkさんが、早速ウィザードの日本語訳のページを作ってしまったそうです。
→ こちらです
GoogleStaticMapsAPIに慣れていない方にはとても便利だと思います。
ぜひ合わせてご利用されると良いのではないでしょうか。

 

関連:


 

最近の記事







One Response to “第33回PHP勉強会で使用したスライド資料「モバイル版Googleマップのちょっと進んだ使い方」”

  1. […] original article « インディの水晶ドクロ、大英博物館とスミソニアン所蔵も偽物 – ITmedia News 「ダビング10」6月2日開始はムリ–民放連会長がメーカー側に譲歩を求めるコメント:ニ […]

コメントを書く