HT-03Aを買ってとりえあず入れるべきアプリのまとめ(Androidあぷぷ)
    このエントリをはてなブックマークに登録

まいむぞうさんのコメント欄からタレコミです。
(情報提供ありがとうございます)

先日のHT-03Aの発売に合わせて、「HT-03Aを買ってとりあえず入れるのはコレだ!!」というランキングを作成したとのことなので、ご紹介させていただきます。

 

→ Androidあぷぷ HT-03Aを買ってとりあえず入れるのはコレだ!! – Androidなオススメアプリ2009/7月版 [android-app.info]

 

「Androidあぷぷ」は、Androidのおすすめアプリ情報を毎日紹介するというサイトです。
今年の初めごろにオープンしたサイトなのですが、ようやく国内でもAndroid端末が発売され、これから本領発揮といったところですね。

 

今回の記事では、HT-03Aを買ってまず入れるべきオススメ無料アプリが、「ゲーム」「ビジネス」「奥様/お子様向け」「開発者向け」「ウィジェット」のカテゴリ別に計50個も紹介されています。

それぞれのアプリ毎に説明書きと画面キャプチャがありますので、自分に必要なアプリをじっくりと探すことが出来ると思います。

 

HT-03Aを購入された方はまずこの記事を見て、インストールすべきアプリを選んでみてはいかがでしょうか。

 

関連:


 

最近の記事







One Response to “HT-03Aを買ってとりえあず入れるべきアプリのまとめ(Androidあぷぷ)”

  1. リンク記事あざーす。
    (今頃気づいた)

コメントを書く