Vim力がぐんぐん上昇してvimrcも長くなる革新的なiPhoneアプリ「Vim検定」をリリースしました!
    このエントリをはてなブックマークに登録

iPhoneアプリをリリースしたので宣伝させてください。

 

当サイトke-tai.orgを運営している「株式会社インフィニットループ」は、札幌にあるソフトウェア開発会社で、主にソーシャルゲームの開発を行っております。

しかしこの度iPhoneアプリ開発に初参入。
開発者の一人が気まぐれに作った第一弾アプリとして「Vim検定」をリリースしました!

 

→ Vim検定 – Vim力がぐんぐんと上昇してvimrcも長くなる革新的な学習プログラム [infiniteloop.co.jp]

 

このサイトをご覧いただいている開発者の方であれば、ご存じの方も多いと思いますが、Vimは世界中の開発者の間で人気のある高機能エディタです。

しかしVimを使いこなすにはそれなりの力(よくVim力と呼ばれます)が必要で、それを高めるための学習アプリ「Vim検定」を開発しました。

 

スクリーンショット

 

購入はこちらから行えます。

※収益の一部はウガンダの恵まれない子供たちの援助に使用させていただきます。

 

「初級から難しすぎる!」
「熟練のVimmerにとっては問題が少ない!」
などのご意見を多数いただいておりますので、次回以降のアップデートでは、問題追加の対応をさせていただく予定です。

 

また近日中にAndroid版のリリースも予定しております。

皆様、どうぞ「Vim検定」をよろしくお願いいたします。

 

関連:


 

最近の記事







One Response to “Vim力がぐんぐん上昇してvimrcも長くなる革新的なiPhoneアプリ「Vim検定」をリリースしました!”

  1. […] Vim力がぐんぐん上昇してvimrcも長くなる革新的なiPhoneアプリ「Vim検定」をリリースしました! | ke-tai.org: Vim力がぐんぐん上昇してvimrcも長くなる革新的なiPhoneアプリ「Vim検定」をリリー […]

コメントを書く