オーラの色から適職がわかる?「☆写メオーラ☆」
    このエントリをはてなブックマークに登録

当サイトフォーラム常連のkanbeさんからのタレコミです。
(情報提供ありがとうございます)

kanbeさんがまたまた新しいサービスを作成したとのことです。
写真をメールすると顔を自動認識し、オーラの色による開運アドバイザーの先生からのアドバイスなどが表示されるサービスのようです。

 

→ ケータイWatch 顔写真からオーラ診断、適職診断サービス「☆写メオーラ☆」 [k-tai.impress.co.jp]

→ CNET Japan スパイスボックス、顔認識で“オーラ”を診断するモバイル向けサービス「☆写メオーラ☆」を公開 [japan.cnet.com]

→ スパイスボックス・ラボ ラボブログ オーラの色から適職がわかる?「☆写メオーラ☆」をリリースしました! [blog.spicebox.jp]

 

サイトはこんな感じです。

 

メールで顔画像をアップします。

 

折り返しメールで診断結果が送られてきます。
レスポンスはかなり早いです。

 

私も早速試してみましたが、残念ながら向いている職業はプログラマではありませんでした(笑)

kanbeさんは先日もお菓子の種類を認識するサービスを公開したばかりでしたが、写真認識の技術を持っていると、色々とサービスの幅が広がっていいですね。
うらやましいです。

 

ke-tai.orgでは、新サービスの告知、プレスリリースも受け付けております。
みなさまも新しいサービスを作成しましたら、タレコミをお願いします。
(フォーラムの常連になれば採用率はぐっと上がりますので、ぜひ普段から書き込みのほうもよろしくお願いしますw)

 

関連:


 

最近の記事







コメントを書く